HOME > 耳つぼダイエットで理想の体重に > 体験レポート日記 > ダイエットスタート初日!!

耳つぼダイエットで理想の体重に

一覧へ戻る  |  2日目 >

ダイエットスタート初日!!

ドキドキしながら大阪府箕面市にある「カイロはしもと整体院」へと行く

ここでは整体・耳ツボダイエット・ゲルマニウム温浴など幅広くやっていました。

そして、いざカウンセリングへ!

耳つぼ担当の橋本 千恵子先生がカウンセリングしてくれました。
とてもやさしくていい先生です(*^_^*)
お話ししてて、信頼できそうな感じでやってみようと決心し始めることに。
こちらの耳ツボダイエットはアフターケアも万全で、目標体重成功後もリバンドしない体を作るためにその後もみてくれるんです!
とても信頼できます!

ツボ貼り→ツボを押す玉を貼るだけで全然痛くなかったです。

サプリを飲む→サプリの中でプロテインがあるのですが、これがまずくて吐きそうになりました・・・
次第になれてくるそうです。ほんとかな?

食事→今日の夕食から開始だったんですが、今日は友達と飲みに行く約束だったので居酒屋へ。
ダイエット中も制限はあるけど飲んでもいいそうです。
酎ハイ・グラスで3~4杯/カレイのからあげ・たこわさ・わかさぎの天ぷら・牛ロース串・とりもも・温玉シーザーサラダ・ポテトフライ(全て少量ずつ)

今日の注意点はからあげ・天ぷら・ポテトフライ・シーザーサラダでした。
きょくりょく避けた方がいいみたいです。

ダイエット中は乳製品も避けたいので、シーザードレッシングはNGでした。

魚中心を意識して食べてみた1日です。

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  2日目 >

同じカテゴリの記事

キープ期間23日目

お待たせしました!

3ヵ月後の体形の変化の画像をUPしました!

だいぶ変化がでてて、自分でもビックリです

ぜひ皆さんもご覧下さい。

別カテゴリ「体形の変化(画像付)」にあります!

キープ期間18日目

★ 現在の体重 ★

-45.8kg


ようやく念願のプールに行ってきました!

久しぶりのビキニで緊張しましたが思い切って着ました!

お腹もスッキリしてて自分のなかでは合格でした

写真をUPしようと思ったけど、デジカメがちょっと不調でPCに

読み込めなかったのでお見せすることができません

治ったら改めてUPします(*^_^*)

キープ期間12日目

★ 現在の体重 ★

-45.1kg


ここまで落とすとやりすぎです

少し戻していこうと思います。

21日はプールに行くので楽しみです

コアリズムはまだ続けてますが少しくびれがでてきたかと思います。

今日は水着を買いました

はやく着たいな(*^_^*)

キープ期間1日目

★ 現在の体重 ★

-46.2kg


今日からキープ期間に入ります。

ここで2年間リバウンドしなければ成功です

47kgを超えないようにがんばります

99日目

★ 現在の体重 ★

-45.9kg


祝★-10kg!!!


99日目にして-10kgの減量に成功しました

色々あったけどほんとにここまでこれて良かった

けど油断は禁物です

完全になるまで2年はかかると言われてるので

その間リバウンドしないように気が抜けないのです

それまでこれからもまだまだ皆様にご報告していきますので

応援よろしくお願い致します<(_ _)>

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE