徒然日記

お盆 タイ旅行記 2日目!

まだまだ 暑い日が続きそうですが  皆様 お元気でしょうか?

皆様に健康な食事を知って頂きたい!

自分だけでなく ご家族も健康になって頂きたい!

そんな想いでダイエット事業を始めて はや13年

ダイエットカウンセラーの 橋本 千恵子です!


今回は 何回かに分けて 長男が今住んでいる

タイ バンコクでの 経験や気づき を皆様に


お盆タイ旅行記 2日目

外国 特に アジアへ行くといつも感じる事

日本のインフラは素晴らしい!!

どんな田舎の道でも 日本だと完璧に舗装されていて

私たちもそれは 当たり前だと思っています。

長男が住む タイ バンコクのスクンビット49

ここは外国からの駐在の方が多く住み タイでもオシャレな地域ですが

インフラは 他のアジアの地域と同様  進んでいません。

常に 下を見て歩かないと 捻挫してしまいそう

犬の糞も所々に(笑)

周りはオシャレなレストラン スパ 日本人御用達のスーパーがあるのに

国はそこまで手が回らないのかなあ。

車の渋滞もスゴイ!

昔の日本を思い出しました(笑)

とはいえ 日本では考えられないぐらいの大豪邸に住み

プール付きジム付の暮らし

私も一度はしてみたかったなあ~(笑)













 

過去の記事

全て見る