徒然日記

「美魔女コース」で思いがけないお電話が・・・

箕面に住む人は みんな箕面が大好き

自然豊かで さらりとした

でも 間違いなく 大阪人の町 箕面(笑)

そんな箕面で 

ダイエットのお仕事をさせて頂いて はや13年

ダイエットカウンセラー 健康管理士の

橋本 千恵子です!

 3か月で約10キロ減量され  目標を達成された方に

お元気にされているか?  リバウンドされていないか?(笑)

今定期的にDMを発送しています。

先日 10年前にダイエットされた方から  こんなお電話を頂きました。

「私はなんとか大丈夫だけど(笑) 出産した娘が大変! 

お腹周りがえらいことになっている。何とかして欲しい!」

10年前と言えば その娘さんは高校生

時代の流れを感じました。

今 彼女はダイエット1か月目で あっという間に お腹周りがスッキリ!

この耳ツボダイエットの凄さに ビックリされています(笑)

この仕事は すればするほど奥が深い! 日々レベルアップに努めます!

彼女の娘さんが出産のときまで  わたしこのお仕事出来るかなあ(笑)
















 

過去の記事

全て見る