徒然日記

ヘルシー耳ツボダイエットで人生変わるって 本当?

みなさま おはようございます。

今 九州では大雨で大変なことになっています。

家を失い 路頭に迷われている 沢山の方の映像を見るにつけ

こうして お仕事させて頂けることに 本当に感謝です!

箕面で「健康な身体は 太らない」を合言葉に

ダイエットのお仕事をさせて頂いて 13年間

ダイエットカウンセラー 健康管理士 心理カウンセラーの 橋本 千恵子です。


どうしたら 楽しく ストレスなく ダイエットして頂けるか?

13年間 ずーっとこれを追い求めてきました。

その結果 今 ダイエットに来られている約30名の方は 皆さん

いつも ニコニコ笑顔で 来院してくださいます。

そうなんです!

人は形が変わると(痩せて綺麗になると)人生が好転するんです!

その理由は次回のブログでお知らせしますね。












 

過去の記事

全て見る