徒然日記

耳ツボで体質改善ダイエット

急に肌寒くなってきました。

つい最近までは クーラーがフル稼働していたのに・・・

日本って本当に 四季折々 刺激のある国ですね。(笑)

皆様 ご訪問ありがとうございます!

ダイエットカウンセラー歴もあっという間に13年

ダイエットカウンセラー、健康管理士の 橋本 千恵子です!

今まで 色んな方の人生模様を見させて頂き、本当に感謝です。

このお仕事をしていなかったら 人生の学びも少なかったと思います。

人は人として成長するために 進化していくために 生かされているそうです。

どこまで成長できるか?はわかりませんが(笑)

日々 一歩一歩 1cmづつでも

前へ進んでいけたらと 思っています。

さて

私がお仕事にしている ヘルシー耳ツボダイエットですが

ラク~に 3か月で-10キロも目指せる スゴイダイエットです!

しかし

体重の落ち方には 人それぞれ 一定のリズムがあるように思います。

下のグラフを見てください。

やり始めて 自分がどのタイプかわかると ストレス無しですね。

















 

過去の記事

全て見る