徒然日記

アロエベラでウイルス・感染症に負けない!!

天然のスーパーフード 「アロエベラ」研究の第一人者 八木 晟 薬学博士著

「アロエベラで ウイルス・感染症に負けない!」up

まんが本ですが、本当に分かりやすくえがかれていて おススメです♪

博士だから言える事

新型コロナもウイルス感染症なので、他のウイルスと同様

アロエベラの効果が期待される! と書いてありました!

分かりやすく書くと

アロエベラはウイルスに直接的に働きかけ、ウイルスを直接制御できるそうです。

そもそもウイルスは 人間の細胞の中に入らなければ 生きていけない。

つまり細胞とドッキングしないといけない。

ウイルスが持っている「鍵」を細胞の「鍵穴」に差し込むようなもの。

アロエベラに含まれている「アロエエモジン」がそのドッキングを抑えてくれるということなんですnote

   耳ツボダイエットでも使用している、私も愛飲している「アロエベラジュース」

これでまた 一生手放せなくなりました(笑)

痩身カウンセラー、アドバイザー、健康管理士の 橋本 千恵子でしたhappy01

アロエベラジュースと耳ツボダイエットにご興味のある方

お気軽にお問合せくださいね!











 

過去の記事

全て見る