HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2010年1月 > 3ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2010年1月 3ページ目

1月8日

ダイエット252日目-17.2kg減(前日比-0.2kg)

仕事帰りにプラ~ッとユニクロに寄り道
履いてるパンツが全部ダイエット当初のままなので,
相当ブカブカになってきたんで,
安いのを1本新調しようかと思いまして

今 最適なサイズは70cmなんですが,
若干余裕が出てきた気がするので,
67cmのパンツを持って試着室へ

かなり太ももピッチピチでしたが,
67cmのパンツが入ったんです
最初84cmのパンツを履いてたんですよっ
それが67cmだなんて
未知のサイズに突入しそうです
購入には至りませんでしたが,
このサイズのパンツが履きこなせる日も近いようです

1月7日

ダイエット251日目-17kg減(前日比-0.4kg)

昨日の夜体重がその日の朝体重と同じだったんです
なので,今朝の体重期待してたのに,
あまり落ちてなかった

実は昨日仕事帰りに友達と映画を観てから帰ったので,
就寝時間が1時半頃になり,
ゴールデンタイム(22時~翌2時)の大半を逃したんです

やっぱりゴールデンタイムは大切ですね

1月6日

ダイエット250日目-16.6kg減(前日比+0.4kg)

前日の夕食は
メジロの塩焼き
白菜とうす揚げのお味噌汁
というチョーヘルシーメニューなのに,
なぜか朝体重が増加

凹むわぁ…

でもここでくじけるわけにはいきません
目標体重目指して頑張ります

1月5日

ダイエット249日目-17kg減(前日比+0.2kg)

さすがに3日・4日と2日間連続の暴食(?!)で
一気に体重が跳ね上がりました
今日から仕事始め
生活に戻るので,
また気を引き締めて頑張ります

1月4日

 ダイエット248日目-17.2kg減(前日比+0.6kg)

父が終日外出していた為,
『今日はお母さんのお正月
楽させて!
ピザが食べたい』
と母が言うので,
耳ツボダイエットでは本来乳製品はNGなんですが,
アタシがダイエットを始めてから
母が大好きなピザを1年弱我慢してもらってたし,
お正月ぐらい…
という気持ちでお昼に食べちゃいました

昨日に続き,
久々のピザめっちゃ美味しかったです

1月3日

ダイエット247日目-17.8kg減(前日比±0kg)

大晦日から京都の実家に帰省してた
義姉・姪・甥が帰ってきたので,
新年1発目の合同お食事会を開きました

メニューは天ぷら&唐揚げ
ダイエットを始めてから極力
夕食の揚げ物は避けてましたが,
天ぷら&唐揚げ以外のメニューがなく,
避けて通れず食べてしまいました

でも久々の揚げたての天ぷら&唐揚げは美味しかったです


お世話になっている整体院さんはこちら

1月2日

ダイエット246日目-17.8kg減(前日比+0.4kg)

友達に誘われて
茨木にある
すみれの湯という
スーパー銭湯に行ってきました

夜10時以降に行くと岩盤浴が半額になる
というのでその時間を目指して出発

夜遅いのに結構な人がいました
温泉に入ってそこそこ体が温まってから
岩盤浴へ

サウナと岩盤浴の渡り歩き
結構な汗をかいて,体もポカポカのまんま帰宅して,
心地よく眠れました

が,ゴールデンタイムはガッツリ逃しちゃいました

1月1日元旦

ダイエット245日目-18.2kg減(前日比-0.2kg)

あけましておめでとうございます

毎年我が家では元旦は10時頃にブランチ的な感覚で,
御節やお雑煮を食べます
その時にお酒を飲みすぎて,
自分の部屋に行けず廊下で倒れてしまいました 苦笑
(今は大丈夫なので,心配ご無用です)

そのお酒が夜まで抜けず,
夕食はいつも以上に軽めに

お昼に若干食べ過ぎた感があったので,
ちょうどいっか

今年こそは目標体重達成したいと思います

皆様も幸せに包まれたよい1年になりますように

<<前のページへ123

« 2009年12月 | メインページ | アーカイブ | 2010年2月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE