HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2010年2月 > 2ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2010年2月 2ページ目

2月18日

ダイエット293日目-20.2kg(前日比-0.2kg)

家から徒歩30秒のところに実家がある幼馴染みが
2人目の子供を出産したので,
そのお祝いに行ってきました
予定日よりも3週間も早く生まれて,
生後10日しか経ってなかったので
めちゃ小さくて可愛かった

幼馴染みなので,お互いに昔から知っているワケで…
そのお母さんも昔から知っていて。。
お家にお邪魔するなり

『あら!
だいぶとスマートになったんとちゃう
今までで一番細いんじゃない??』


とお母さんの方がおっしゃって下さいました
お母さんの方は朝の出勤時等に
ちょくちょく顔を合わせていたんですがね
アタシが痩せた分(?)
めちゃくちゃ細い幼馴染みが産後太りしてました
なんだかちょっぴり新鮮な感じで面白かったです

2月17日

ダイエット292日目-20kg(前日比-0.2kg)

会社で仕事上の確認を友達にした時のコト。
確認をしている時は電話中でお客様をお待たせしていたので,
友達との話はすぐに終わったんですが,
その後になって

『顔がめっちゃ小さくなったよね!
顎もスラッとしてるし…
と思って思わず視線がそっちにいっちゃった』

ってメールがとんできました
痩せた
と言われるのも嬉しいですが,
顔が小さくなった
って言われるのはもっと嬉しいですね
もっともっと小顔になってやる

2月16日

ダイエット291日目-19.8kg(前日比-0.4kg)

ネタがな~い
久しぶりに食事ネタでも

今日の夕食は
秋刀魚の塩焼き
豚汁
キュウリとタコの酢の物
という3品。

どれも大好物です
お腹いっぱい食べたい衝動を抑えて
秋刀魚は片身食べて,
残りの片身は翌日のお弁当へ
豚汁もいつもなら少し小さめのどんぶりで食べるんですが,
いつものお味噌汁用のお椀に変更。
キュウリとタコの酢の物は一口も食べずに
これまた翌日のお弁当へ

久しぶりの豚汁
しかもめちゃくちゃ寒かったんで,
本当に美味しかったです

いつもいつも工夫してご飯を作ってくれる
大好きなお母さんに感謝感謝

2月15日

ダイエット290日目-19.4kg(前日比+0.2kg)

食事の量はいつもと変わらないのに,
そろそろ月イチの使者がやってくるらしく,体重が増加傾向
そして毎日出なきゃいけないものもここんとこ出ずにスッキリしない
出るもの出なきゃ(キチャナくてすみません)体重も減りませんよね…

『しかたない!
こんな時もある
頑張ってればいつかは成果が出る』


これを信じて頑張るしかないのです
こうしてblogを書いてるので,
めげるわけにはいきません

2月14日

ダイエット289日目-19.6kg(前日比+0.4kg)

今日はいつもの美容室へ縮毛矯正&カットに行ってきました
お店に入るなり
『ひめねえねえさん,めっちゃ痩せはりました』
って担当さんに言われちゃった
担当さんにお会いするのは先月の新年会以来なので,
ちょうど1ヶ月ぶり。
1ヶ月なんで,体重的には1~2kgしかかわってないんだけど,
きっとサイズが大きく変わってたんでしょうね

昨日の夜のお食事会ではお鍋系を食べてヘルシーにしたんですが,
寝る時間が遅かったからかまたまた増加
なかなか順調に右肩下がりに進んでくれませんね

2月13日

ダイエット288日目-20kg(前日比-0.2kg)

愛媛に嫁いだ中学時代の友達が帰省してきてたので,
仲良しメンバーでお食事に

このメンバーに会うのは昨年の10月以来

友達:ひめねえねえチャン,また痩せた
10月よりもまた細くなってる

アタシ:でもまだまだ自分の目標には達成してないから
まだ頑張ってるねん

友達:ガリガリにならないでね

と言われました…
ガリガリになるにはまだまだ程遠いです。。。
けど,
『痩せた』
って言われるのは何度言われてもいいもんですね

2月12日(体型の変化写真UP!!)

ダイエット287日目-19.8kg(前日比+0.2kg)

お待たせしました
ネタがなくなったので,
体型の変化の写真をUPします

じゃーん



一番左がダイエットを開始した2009年5月に撮影したもの
真ん中が途中経過で2009年10月
そして右がー20kg達成した2010年2月に撮影したもの


どうですか
これ全部同一人物です
人間20kg違うと見た目もこれだけかわります
ダイエット開始当初はめり込んで『首』はありませんでした

今はちゃんと『首』があります
『くびれ』もサイズの変化はまた後日…

 

2月11日

ダイエット286日目-20kg(前日比-0.4kg)

昨日の仕事帰りに月に1回のお楽しみのネイルの為に

友達のネイルサロン

帰宅も遅くなったコトだし,
前々日の飲み会分を取り戻すべく
昨日の夜はサプリのみにしたところ,
今朝の体重がまたもや-20kg達成

ですが,今日は父と甥っ子の誕生日祝いの為,外食
帰ってきたらケーキもありますしね。。
またまた増加の予感です

2月10日

ダイエット285日目-19.6kg(前日比+0.6kg)

前日の楽しい飲み会の代償がやってきました
やっとの想いで達成した-20kgが

頑張ってまた-20kg台に突入したいと思います

皆様のおかげでここのところ
にほんブログ村(ダイエット体験記カテゴリ)
のランキングがすごくいいんです
ちなみに9日の最終ランキングは6位
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

2月9日

ダイエット284日目-20.2kg(前日比-0.2kg)

今日はまたちょっと体重が減ってました

けど,夜は新旧上司と先輩方との飲み会
せっかくー20kg達成したのに,
今週は予定が盛りだくさんすぎるんです
これからある予定は
父と甥っ子の
愛媛に嫁いだ友達の帰省に伴い,お食事会

前後でうまく調整するしかないですね


先日,blogでのコメントで

こうやって成功されている方の様子を拝見できて、
とても励みになります。

というなんともありがたいお言葉を頂きました
自分への戒めの為(笑)にも書いていたblogが
見て下さってる方にこんな風に力を与えるコトが出来てたんだ
って本当に嬉しくなりました←嬉し泣き
これからも色んな方に力を与えられるblogを書こうと思ってるので,
どうぞよろしくお願い致します


今日,写真やサイズがUPされると思ってたアナタ!
今日はUPしません
ごめんなさい,もう少しもったいぶらせて~

<<前のページへ1234

« 2010年1月 | メインページ | アーカイブ | 2010年3月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE