HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2010年6月 > 2ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2010年6月 2ページ目

6月10日

ダイエット405日目-23.4kg(前日比-0.2kg)

今日は耳ツボ張替えの日でした。
藪本先生に体重の落ちが最近悪くて,
ここ2ヶ月ぐらいずっと平行線だと相談したところ,
『お水は飲めてる??』
って聞かれて,
そういえば部署が異動になってから,
席を立つタイミングを逃してて,
お水を入れに行けずに最近昔に比べると
お水の量が減ってるコトに気付いたのです
お水の飲む量が減って老廃物が溜まってる?!

もしかするとこれが原因??
頑張って席を立つようにしなくっちゃ

6月9日

ダイエット404日目-23.2kg(前日比+0.4kg)

どこまで上がれば気が済むんでしょうか?
アタシの体重さん…

今日はツイッターっぽくしてみましたヾ(´ε`*)ゝ

6月8日

ダイエット403日目-23.6kg(前日比+0.2kg)

なんでしょう?
一般的には月の使者が去った後が
体重の減りが一番いいはずなのに,
アタシの場合は増加していきますよ??
どういう事

この1ヶ月以上ず------------と同じぐらいの体重が続いてるので,
ホンマにここらでいい加減に次のステップに進みたい
体重計に乗る時に何かに捕まって
『57kg台』の自分のイメージトレーニングは出来てるのに
なりたい自分をイメージする事は大切なんですよ
皆様も是非

6月7日

ダイエット402日目-23.8kg(前日比+0.2kg)

昨日の夜の体重が朝体重の+0.4kgだったので,
今朝の体重が期待されたんですが,
1時前の就寝でゴールデンタイム(22時~翌2時)の
大半を逃してしまったからか
前日の夜から翌朝でまさかのたったの200g減

睡眠はお肌にもダイエットにもやはり大事
というのを改めて実感。。。

6月6日

ダイエット401日目-24kg(前日比±0kg)

今日はママちゃんとの初デート

初デートって言うほどではないかもしれないんですけど,
うちの父親は九州男児の超亭主関白
アタシと母親が2人で出かけても
夕食時間までに帰ってこなければ怒る人なんです

けど,母親が知り合いから松竹座の公演チケットを頂き,
その開演時間が16時だったんです
父親の前で
『夜は家を空けられないから,
頂いても行けないわ(ノД`。)』
って母親が言ったところ
『ひめねえねえと2人で行ってきたらいいやん』
と珍しく外出許可が出ました

父の夕食の面倒は兄家族に任せて
2人で松竹座公演を見た後に
石の上で焼くの焼き鳥屋サンに行ってきました

2人だけで外に夕食を食べに行くのなんて,
年頃の母娘だったら普通にある事なんだと思うんですけど,
アタシは今回初めてだったので,
本当に嬉しかったぁ
またチケットを頂けたらお母さんとデートできるかな

6月5日

ダイエット400日目-24kg(前日比-0.2kg)

とうとう大台に乗っちゃった!!
(体重ではないですよ)
ダイエット開始して400日目です
こんなにも続くとは誰が予想できたでしょうか

よく千恵子先生とも話題になるんですが,
当初は1ヶ月だけの予定が今やもう1年と1ヶ月は続いてる。。

人間本気になれば続くもんですね
ダイエット当初は80kgオーバーで,
50kg台の自分なんて想像する事は全く出来なかったけど,
今はその50kg台に突入して,もう1ヶ月
もっともっと痩せて理想の自分に近付きたい

51.2kgのアタシ,待ってろよー

6月4日

ダイエット399日目-23.8kg(前日比±0kg)

ネタが思いつかない

ので,今日は増減報告で終わります

6月3日

ダイエット398日目-23.8kg(前日比-0.4kg)

毎日会っている方でも
とあるポイントを境にものすごく痩せたと気付かれるみたいで,

『背中が小さくなってる
もしかしてストレスで痩せてる・・・??』

ってダイエット宣言をしてないと
病気などをまず心配されるようです
アタシ的に


ダイエットするねん

って宣言するのがちょと恥ずかしかったので,
会社でも仲のいい人にしか言ってなかったんですよね
こんな誤解を受けるなら宣言しとけばよかったかな

6月2日

ダイエット397日目-23.4kg(前日比-0.2kg)

記事をUPしたと思ったのに,
そのまま画面落としてた。。ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

まぁ気を取り直しまして。。。


この日は会社の同僚に誘われて
急遽外食して帰りました
2週間後に退職する友達がいるんですが,
彼女の送別会をするお店の下見がてらに
というコトで会社の超近所にあるピザ屋サン

本場ナポリで5年ほど修行してこられた方で
お店の中に石窯があってオーダーが通ってから
生地を広げて焼いてくれるんです

本来耳ツボダイエットでは乳製品がNGなんですが,
たまには…
という軽い気持ちで食べちゃいました
本場で修業してこられた方とだけあって
めっちゃ美味しかったです
もちろん控えめには食べましたよ

6月1日

ダイエット396日目-23.2kg(前日比+0.2kg)

月初めから月の使者がやってきた。。。
あぁ,下腹部が重い
ここ最近の体重増はこやつのせいでしょう

でも月の使者が去ったら体重を減らすチャーンス
がんばろっ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

<<前のページへ123

« 2010年5月 | メインページ | アーカイブ | 2010年7月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE