HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2009年11月 > 2ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2009年11月 2ページ目

11月19日

ダイエット202日目

★朝食★

サプリのみ


★ランチ★





【ミニ幕の内弁当】
ごはん
塩さば
チキンカツ
イカの天ぷら
煮物(しいたけ・里芋・練り物・枝豆)
きんぴらごぼう
かまぼこ
だし巻き玉子



★夕食★

ポパイ鍋
(ほうれん草と豚肉の和風鍋)



本日の運動

なし


昨日横浜のホテル泊まりだったので,朝の体重計測は出来ませんでした
昨晩は久しぶりの友達との再会だったので,
話に花が咲き,寝たのが4時前
起きたのは4時30分
朝イチので大阪に戻り,空港から直行で出勤
朝食をとる時間が作れませんでした。。

40分ほどしか眠れてないので,
夜は眠くて眠くて運動する元気がなく,
早めに就寝しました

11月18日

ダイエット201日目 -14.4kg減 (前日比-0.4kg)

★朝食★

鰤と豆腐の煮付
鶏ももの煮物



★ランチ★


ごはん
卯の花
小松菜と湯葉のお浸し
玉こんにゃくの煮物
冷奴
けんちん汁
鰆の湯葉玉あんかけ



★夕食★

カップサラダ


本日の運動

なし


今日は応援してる人のLIVEの為に横浜へ
ダイエットを始めるきっかけを作ってくれた大親友に
4ヶ月ぶりに会ったんですが,
小さくなった!!と言ってくれました
アタシがダイエットをしてるのを知ってる彼女は
アタシのダイエット前の写真と最近の写真を家でも見比べてくれてたらしく,
『痩せたなぁと思っててん』
と嬉しいお言葉

もっといっぱいの人に
『痩せたね』
と言われるよう,ビックリされるように頑張ります

11月17日

ダイエット200日目 -14kg減 (前日比-0.4kg)

★朝食★

野菜たっぷりオムレツ


★ランチ★

野菜たっぷりオムレツ
塩さば
焼きはんぺん
ブロッコリーの茎の炒め物
シジミの味噌汁
(写真撮ってたのに,整理して間違って削除してしまった)



★夕食★

サプリのみ


本日の運動

なし


前日の耳ツボの張替えの際に千恵子先生にアドバイス頂いた
『朝昼晩炭水化物抜き』
をちょっと実行してみました

仕事帰りにお出かけをしてて,
家に帰ったのが12時近かったので,
もう食事を取らずにサプリのみで終了。
お出かけしてる間も不思議とそんなにお腹はグーグー鳴らなかったです

半年後

  • 二の腕 → -6.5cm
  • ウエスト → -19cm
  • ヒップ上 → -13cm
  • ふともも → -7.5cm

(前)


(横)



(後)

 

11月16日

ダイエット199日目 -13.6kg減 (前日比-0.4kg)

★朝食★

玉子サンド
チヂミ



★ランチ★





ごはん
鶏のネギ塩焼き
チヂミ
ブロッコリー

しょうがしじみスープ


★夕食★

冷奴
なめたけおろし



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 30分


夕食の冷奴となめたけおろしは両方とも冷たいメニューだったので,
体が冷えてしまいました

今日は耳ツボの張替えの日。
自分では過去6ヶ月に比べると運動も取り入れてるし,
頑張ってるつもりなのに,
先月末頃からほとんど体重に動きがなかったので,
かなり凹んでました
私としては普通に友達にしたつもりだったのに,
『なんか元気なさそうだけど,大丈夫?』
と文面にもその凹みっぷりが出てたようです
今日の張替えの際に千恵子先生から色々とアドバイス頂いたので,
また頑張ります

近々Before⇒After写真をUPする予定です
お楽しみに

11月15日

ダイエット198日目 -13.2kg減(前日比+0.4kg)

★朝食★

コーンパン1/3個
サンドウィッチ


★ランチ★

エビの箱寿司1/2個・煮穴子箱寿司1/2個
お豆腐としめじと玉子のおすまし


★夕食★

牡蠣のカレー煮
鶏肉のネギ塩焼き
カリカリ豚のおろし酢和え
チヂミ


本日の運動

ウォーキング 30分×2

 

昨日に続き,今日は母の誕生日
義姉が腕を振るってご馳走を作ってくれました
どれも美味しくてついついお箸が進んでしまい…
控え目に食べたつもりですが,
メニュー的に結構コッテリ系
また明日からヘルシー思考で頑張りたいと思います


11月14日

ダイエット197日目 -13.6kg減(前日比±0kg)

 

★朝食★

なし
(人間ドック受診の為)

★ランチ★

しじみご飯
キムチ鍋
(豆腐・白菜・豚肉・白ネギ)
エビの塩茹で
ブロッコリー


★夕食★




お寿司
(エビの箱寿司1つ・煮穴子の箱寿司2つ)
玉子焼き
枝豆
お豆腐としめじのおすまし
ビール グラス2杯


 

本日の運動

ナシ


この日は兄の誕生日祝いで,お寿司
夜は炭水化物を避けるようにしてるんですが,
お祝いの席だったので,食べました

食後…
人間ドックの際に飲んだ炭酸で胃が膨らんだままっぽい感じがずーっとして,
しばらくすると激しい痛みが
お風呂に入って寝るのが精一杯だったので,運動も出来ずじまいでした。。。

 


11月13日

 ダイエット196日目 -13.6kg減(前日比±0kg)
 

★朝食★

おでん
(もちきんちゃく・イカ天(1/6枚)・ソーセージ1本・玉子1/2個)


★ランチ★


ごはん
鰆のクリーム煮
おでん
(玉子1/2個・こんにゃく・ソーセージ1本・イカ天1/3枚)
ごぼうサラダ
しじみのお味噌汁


★夕食★

キムチ鍋
(白菜・えのき・長ネギ・牡蠣・豆腐)
海老の塩茹で


 

本日の運動

今日の運動はお休み…
明日は人間ドックで初バリウム
緊張です

11月12日

ダイエット195日目 -13.6kg(前日比-0.4kg)

 

★朝食★

豚汁
ゆで卵1個


★ランチ★




ごはん
焼き塩鮭
じゃがいもが入った天ぷらかまぼこ
大根葉の炒め煮
かぼちゃコロッケ
しじみのお味噌汁


★夕食★

貝柱のお造り
おでん
(こんにゃく・大根・厚揚げ・ちくわ)


本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 30分


22時~2時はゴールデンタイムと言って,
寝てるだけで痩せるし,お肌もプルップルになるんですって
とは言え,仕事から帰って来るのが7時~8時だと
それからご飯を食べて,作って(前日の夜に親の分と合わせて作ってます),
食後の運動をして,お風呂入って
ってすると22時に寝るのなんて無理ですし,
食事をしてから3時間以上経ってから寝るのが理想なので,
仕事の日は12時就寝を目標にしてます
ダイエットを始める前は深夜のお笑い番組にハマって,
2時~2時半に寝るのが当たり前の生活
12時までに寝れた日の翌朝はすっきりと目覚めます
だけどこの1週間は12時半~1時ぐらいの就寝
時間をもっと有効活用できるようになりたいなぁ

 


11月11日

ダイエット194日目 -13.2kg減(前日比±0kg)

★朝食★

ごはん
アコウの煮付
もやし玉子炒め



★ランチ★




ごはん
チキンナゲット 2個
白菜とお麩とシーチキンの煮物
アコウの煮付
わかめスープ



★夕食★

白菜とお麩とシーチキンの煮物
豚汁
(具材は豚肉・大根・人参・じゃがいも・こんにゃく・ごぼう・うす揚げ・白ネギ)
カツオのお造り 1切



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 40分



食事前に摂るサプリの中にプロテインがあるんです。
過去半年はバニラ味のものだったんですが,
これが慣れるまでは結構飲みづらかったんです
ですがっ
今月からプロテインの種類が変わったんです
味はきな粉っぽい感じで,ほのかに甘い
サラッとしててめちゃくちゃ飲みやすくて,超美味しいんです
今はプロテインを飲むのが楽しみになるぐらい

これから耳ツボを始めようと検討されてる方
このプロテインかなりお勧めですよ

<<前のページへ123

メインページ | アーカイブ | 2009年12月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE