HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2009年11月 > 3ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2009年11月 3ページ目

11月10日

ダイエット193日目 -13.2kg減 (前日比±0kg)

★朝食★

イカフライ 1/3個
チキンカツ 1/3個
さつまいもの天ぷら 1個 
キャベツの炒め物 少量
高野豆腐の卵とじ



★ランチ★





ごはん
イカフライ 2/3個
チキンカツ 1/3個
さつまいもの天ぷら 1個
キャベツの炒め物
高野豆腐の卵とじ
ワカメスープ



★夕食★

炙りヨコワのお造り
アコウの煮付
白菜とお麩とシーチキンの煮物
豆腐と玉子のおすまし



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 25分


今日は仕事が珍しくめっちゃ忙しくて,
帰りはヘロヘロでした
本当なら運動もせずにベッドへ直行したかったんですが,
気持ちだけでも運動を…

で,

ちょっとだけ頑張りました

午後からが忙しくなり,
お水を入れに行く時間もなかったので,
あまりお水が飲めませんでした

11月9日

 ダイエット192日目-13.2kg減(前日比+0.4kg)

★朝食★

551の豚まん 1個



★ランチ★




ごはん
ピーマンの肉詰め 1個
じゃがいも・鶏肉・糸こんにゃくの煮物
玉子焼き 2切れ
しじみのお味噌汁


★夕食★

前日のコラーゲン鍋の残り…



今日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 35分


今日はよくお水を飲んだので,
おばあちゃん級にが近かったです
ちと恥ずかしかった

11月8日

ダイエット191日目 -13.6kg減(前日比±0kg)

★朝食★

トースト(5枚切) 1/2枚
ハッシュドポテト 少量
チキンナゲット 1個
スクランブルエッグ



★ランチ★

ラーメン(麺半量 具:モヤシ・チャーシュー2切)
じゃがいもと鶏肉と糸こんにゃくの煮物



★夕食★

コーラゲン鍋
(キャベツ・ネギ・エビのすり身・鮭切り身・豚肉・お豆腐・マロニー)


本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 30分


食事の比率的に朝2:昼3:夜1で,
夜は食事した後寝るだけなので,
そんなにガッツリ食べなくていいそうです。

寝る頃にお腹が減ってるのが理想

11月7日

ダイエット190日目 -13.6kg減(前日比-0.4kg減)

★朝食★

キャベツとトマトと玉子の炒め物
ナスと豚肉の味噌炒め
小芋・蓮根・人参の煮物


★ランチ★

ごはん
蒸し鯛のネギソースかけ
ナスと豚肉の味噌炒め
ピーマンの肉詰め 1個
小芋・蓮根・人参の煮物


★夕食★

焼肉(外食)


本日の運動

ウォーキング 約45分×2


今日は美容室にカラーリングへ
いつも原付で行くんですが,
お天気がよかったので,お家から歩いて行く事に
自宅から美容室までの距離約4.5km
早歩きで行ったので,なかなかいい運動ができました

今日の嬉しかった出来事
美容室で担当のスタイリストさんに
『痩せました??』
と言われました
前回行ってから1ヶ月も経ってないんだけど…
でも気付いてもらえたのはめちゃ嬉しかったです

今日の夕食は姪っ子の誕生日祝いで焼肉でしたが,
焼肉奉行に徹し
レバーやホルモン系を中心に食べて,
付け合せのキャベツをモリモリ食べました

11月6日

ダイエット189日目  -13.2kg減(前日比+0.2kg)

★朝食★

もやしと玉子の炒め物


 
★ランチ★




おにぎり1個
ワンタンスープ
もやしと玉子の炒め物
シーチキン&コーンサラダ(青じそドレッシング)


★夕食★

蒸し鯛のネギソースかけ
蓮根と人参の煮物


本日の運動
代謝UP運動×3セット
エアロバイク45分


ダイエットのコツ(?)はたくさんのお水を飲むコト
1日2Lの目標を言い渡されます
『えぇ2Lも…?!』
と思われるかもしれませんが,
世界のトップモデルさん達は1日に5Lものお水を飲むそうです
お水は冷たいものではなく常温ができればいいとの事。
今の時期だと常温でも十分冷たいですよ
なので,アタシは午後からお白湯にしてます
なるべくお水をたくさん飲むように心掛ければ
2Lなんてあっという間
逆にお水を飲まなくなると喉が乾くようになりますよ


お世話になっている整体院さんはこちら
↓↓↓
はしもと整体院

11月5日

ダイエット188日目 -13.4kg減

★ 朝食★


トースト(5枚切) 1/2枚
ソーセージエッグ
さんまの甘辛揚げ


★ランチ★

ごはん
だし巻玉子
さんまの甘辛揚げ2切れ
イカの黒七味揚げ
エビと豆腐のしそ巻揚げ
蓮根のきんぴら
生姜しじみスープ


★夕食★

小松菜とエリンギの胡麻和え
絹揚げステーキ
タコと玉ねぎのオリーブオイル炒め
豆腐とうす揚げのお味噌汁


今日の運動

代謝UP運動×3セット
(千恵子先生に教えてもらいました)
エアロバイク 35分


今日のお弁当は前日の夕食がデパ地下のお惣菜で済ませてしまった為,
その残り物で作り揚げ物中心になってしまいました

でも…
嬉しいことがっ
昨シーズン買ったニットアンサンブルがあるんですが,
当初ピッチピチやったんです
それを今日着てみると…
おや?

おやおや??



二の腕の辺りに余裕が

こういうちょっとした喜びが更に頑張ろうって思う糧ですよね


お世話になっている整体院さんはこちら
↓↓↓
カイロはしもと整体院


ご挨拶

はじめまして
この度ダイエットblogを始めることになりました『ひめねえねえ』と言います。
名前の由来は飼ってる犬からとってまして,
決して自分の事を『姫』だと思ってるわけではありませんので,
悪しからず…苦笑

まずは耳ツボダイエットを始めたきっかけを
耳ツボを始める前にマ○クロダイエットやD○Cのプ○ティンダイエット等の
ダイエットで一時10kgぐらい痩せたんですが,
2年ほど続けているとダラダラしてしまって,結局リバウンド
その一部始終を見ていた千葉にいる大親友に今年4月末,約2ヶ月ぶりに会った時のコト

『一時期頑張って痩せてたのに,最近また肥えてきた??』

と言われ,自分でもヤバイヤバイと思ってたところにこの友達からの一言で一念発起
この時はマ○クロダイエットやD○Cのプ○ティンダイエットで
また頑張ろうと思ってたんですが,
その時に母から
 『ここに行ってみれば??』

はしもと整体院さん
のチラシをもらったのがきっかけです

5月に入ってすぐに無料カウンセリングへ行き,橋本千恵子先生のお話を聞き,
最初は自分自身の意思が弱いので,本当にこの方法で出来るのか
本当に痩せるのか
って自信がなくって迷った挙句,とりあえず1ヶ月やってみよう!とスタート

食べる量を今までよりは減らさなきゃいけないので,最初は苦痛でした
そして食事前にサプリメントを飲むんですが,
初めて口にした時,マズイの何のって…苦笑(先生ゴメンナサイ!)
しばらくするとサプリの味にもなれてきました

するとそのとりあえずの1ヶ月で約5kg痩せたんです
ウエストも結構なサイズダウン
(先生の手元にサイズデータがあるので,詳細な数値は覚えてないんです

これならやれる!

と自信をつけて継続決定

半年続けて約14kg減

痩せると共に基礎代謝も下がるので,運動を取り入れながらまた3ヶ月頑張ります
これからよろしくお願いします

千恵子先生を始め,はしもと整体院のスタッフの皆様,これからもよろしくお願いします


お世話になっている整体院さんはこちら

↓↓↓
カイロはしもと整体院


<<前のページへ123

メインページ | アーカイブ | 2009年12月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE