HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2010年5月 > 3ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2010年5月 3ページ目

5月10日

ダイエット374日目-22.6kg(前日比±0kg)

帰り道,会社を出たところで
久しぶりに関連会社の仲良しさんに会いました
一緒に話しながら途中まで帰ったんですが,
しばらくしてから

痩せた
痩せたよね


と先日に引き続き嬉しいお言葉

『おめでとうって言っていいのかな??』

だって
病気で痩せたのかも??
という考えが過ぎったようです
そんな不健康な痩せ方してないのになぁ…

5月9日

ダイエット373日目-22.6kg(前日比±0kg)

昨晩は母の日前夜祭で
兄夫婦が食事に連れて行ってくれました
なぜか昨日は姪っ子がいつも以上にアタシにベッタリで

ひめねえねえの隣に座る~

と可愛いことを言うので,食事の面倒を見ることに
結果控えめに食べれたと思うんですが,
やはり外食は体重が減りにくいですね

5月8日

ダイエット372日目-22.6kg(前日比±0kg)

姪っ子の幼稚園のお迎えに行く途中に

『○○』

と誰かがアタシの名前を呼ぶので,誰かと思えば
中学時代の同級生でした
彼女と会うのはたぶん7~8年ぶり

めっちゃ痩せたなぁ
ホンマ痩せたわ~

とただただビックリする友達

最高の褒め言葉
先日の友達の結婚式の時に
年末に同窓会をしよう!
という話が出たので,
その時にはもっとみんなにビックリしてもらえるように
頑張らなきゃ

5月7日

ダイエット371日目-22.6kg(前日比+0.2kg)

そうそう
先日友達と買い物に行った時のコト。
ユニクロに行ったので,パンツの試着をしてみました
先日通販で買った激安パンツが70cmで
少し余裕が出てきたので,
67cmにチャレンジ

すると…
見事67cmのパンツが履けました~

クロップドパンツだったんですが,
太ももがピッチピチな上に足が短く見えたので,
購入には至りませんでしたがね
でも67cmのパンツが履けたのは
アタシ的にはかなり大きな一歩です

5月6日

ダイエット370日目-22.8kg(前日比+0.6kg)

昨日の夜に姪っ子甥っ子が来て,
『こどもの日』のお食事会が行われ,
食べすぎたようです
それと今日からGirls' Dayなので,
それも一因かしらね

5月5日

ダイエット369日目-23.6kg(前日比-0.4kg)

やっと…
やっと溜まってた分のblog更新が終わった~
って自業自得なんですがね…

長いと思ってたGWも今日がラスト!
Weekdayは長いけど,
Holidayとなるとあっという間ですね
中には明日明後日もお休みで,
11連休なんて方もいるようで…
羨ましい限りです。。。

けど,ものは考えよう!!
あまり長く休むと仕事に戻れなくなるので,
もうこれぐらいで十分と思うようにします

さぁてこれから部屋のお掃除しようぉ~っと

5月4日

ダイエット368日目-23.2kg(前日比±0kg)

今日は前々から約束していた友達とのお買い物
ランチにお豆腐の会席を食べてきました



写真右奥に写ってるのは出来立ておぼろ豆腐。
ここのお店はこの出来立ておぼろ豆腐が食べ放題なんです
『ヘルシーでおなかいっぱいになるし,
ランチならそんなにも高くない
いいお店見つけたぁ』
と思ってたらアタシ達が行った翌日から改装の為に
来春まで一時休業とのコト
残念…

先月24日が誕生日だった彼女
毎年一緒に買い物に行って欲しいものを買ってプレゼントするのが
ここ最近のアタシ達のルールになってて,
先日のblogで書いた
マイナスイオンクレンジング器も彼女に買ってもらったもの
買ってもらった時に彼女もこれに興味津々だったので,
使った感想等などを話すと

『じゃぁアタシもそれがいい』

というコトで同じものを買ってプレゼントしました
それとエスティーローダーの口紅
この二つで彼女も女を磨いて,いい男をGETして欲しいと願う
ひめねえねえでした~

 

5月3日

ダイエット367日目-23.2kg(前日比+0.2kg)

せっかくの黄金週間なのに,
今日までの間,友達の結婚式以外で特に予定がなく
お天気もいいし,家にいるのがもったいないので,
友達を誘って鶴見にあるアウトレットにお買い物に行ってきました

今まではアウトレットに行っても
着れる服のサイズがあまりなかったので,
楽しくなかったんですけど,
結婚式の時のドレスが9号サイズが入ったという自信もあり,
服を選ぶのが楽しいコト
服のサイズも気にせずにお買い物したのは初めてです

今月は祝儀貧乏だったのに,
友達のお見立てで買っちゃいました
来月度こそは節約生活に入らねばっ

5月2日

ダイエット366日目-23.4kg(前日比+0.4kg)

ダイエットを始めて丸1年が経ち,
今日から2年目突入です
正直自分でもこんなにダイエットが長く続くと思わなかったです

というか3ヶ月で-10kgというのが耳ツボダイエットの目安なんで,
単純計算をして9ヶ月ぐらいで目標達成できるわ
な~んて軽く考えてました

これだけ長く続いてるのも支えてくださってる
先生方のおかげです
それから食事の協力をしてくれてるお母さん
やっぱりお母さんの存在は大きいです
最後にこのblogを見てくださってる皆さんからのアクセス
これもとても大きな支えです

今月から部署が異動になり,
blog更新が毎日のようにはできないかもしれませんが,
極力毎日更新を目指して頑張りますので,
これからもご声援よろしくお願い致します
コメントも頂けるとより頑張っちゃいます

5月1日

 ダイエット365日目-23.8kg(前日比±0kg)

友達に借りてたコートを返しに行きがてら
久々にウォーキングに行ってきました
行きは手にコートが入った袋を持っていたので,
普通に早歩き。
帰りは手ぶらになったので,
少しジョギングしてみました

普段からジョギング慣れしてないから
すぐに息が上がっちゃったけど
昔に比べるとやはりすごく体が軽い
約24kgの脂肪がなくなったのをまざまざと実感できました

<<前のページへ1234

« 2010年4月 | メインページ | アーカイブ | 2010年6月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE