HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2010年5月 > 4ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2010年5月 4ページ目

4月30日

ダイエット364日目-23.8kg(前日比-0.6kg)

会社は暦どおりの営業なので,
本来なら今日も出勤だったんですが,
昨日の結婚式で相当疲れると予想をして,
有休をとってたんです

有休取ってて正解
恐ろしく疲れててほぼ1日中寝てました

4月29日

ダイエット363日目-23.2kg(前日比-0.2kg)

さてさて
今日はずっと楽しみにしていた友達の結婚式
夜中3時30分頃にあまりに酷いとの音で目が覚めました
このままだと友達の人生で一度っきりの晴れの日が台無しになるー

10時からの挙式の為,
7時に美容室の予約をして,
ヘアセット&メイクをお願いして朝のご出勤
(ヘアセット中にふざけて気持ちだけキャバ嬢になってました)
ヘアセットが終わる頃には雨も上がり,晴れ間が見えてて一安心

挙式は大阪城公園の中にある豊国神社
神前式だったんですが,
『お席があるので来れるなら是非出席して』
という友達の言葉に甘えて参列してきました。
元々すごく可愛い子だったんですが,
白無垢の友達はさらに可愛くてキレイで
その姿を見ただけで涙もろいアタシは既にウルウル状態



一番左にいるデカイ花を頭につけてるのがアタシです
顔がデカイんだから一歩後ろに下がりゃぁいいのに,
なぜか一歩前に出てるし
ドレスがはっきりとは見えないんですが,
これが先日買った9号サイズ
そしてコートは友達から借りたMサイズのもの
Mサイズや9号サイズが着れるようになっても,
こうやってみんなと並んでるのを見るとまだ太い気がする
もはや麻痺してる??
けど,久々に友達のお母さんとお姉さんにお会いしたんですが,
2人とも口を揃えて

あれっ??ひめねえねえちゃん??
すごい痩せたよね?
めちゃキレイになってて全然気付かなかった


と言って下さいました

披露宴では余興も頼まれていたので,
頑張りました
おめでたい席なので,
お料理も美味しく頂きました

2次会もあったので,こちらも参加し,
揚げ物がほとんどのお料理でしたが,
お昼をかなりしっかり食べた為,
夜はかな~り控えめにして,
この日久しぶりに会った友達がいて,
その子に3次会に誘われたため,
少しだけお酒を飲んで帰ってきました。
朝5時に起きて寝たのは2時…
着慣れない服,履き慣れない靴でかなり疲れた1日でした

が,友達の本当に幸せそうな姿を見て,
アタシも幸せになった1日でした
アタシもこの幸せの波に乗りたいわぁ

 

4月28日

ダイエット362日目-23kg(前日比±0kg)

ご無沙汰しておりました
日々の疲れからblog更新をサボってました

翌日は待ちに待った友達の結婚式
仕事の時よりも2時間ほど早起きしなきゃいけなかったので,
この日は翌朝の準備をして
いつもの運動をお休みして,
早々に就寝しましたぁ

<<前のページへ1234

« 2010年4月 | メインページ | アーカイブ | 2010年6月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE