HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2009年12月 > 2ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2009年12月 2ページ目

12月21日

ダイエット234日目-17.4kg減(前日比+0.4kg)

 

順調に体重が減ってたのに,
少し戻ってしまった

前日のblogで書いたように
晩御飯お好み焼きやったし,
ネイルが終わって帰ってきたの12時過ぎで,
寝たのは2時頃で,
ゴールデンタイム逃しちゃってるし

たまにはこんな日もありますよね


12月20日

ダイエット233日目-17.8kg減(前日比-0.4kg)

 

今日は約1ヶ月ぶりにネイリストの友達と会いました
彼女は毎回会う度会う度

『痩せたねー』

って言ってくれるんですが,
今回も待ち合わせで会うなり

『また痩せたね』

って今のアタシにとっては最高の褒め言葉をくれる大好きな友達の1人

その彼女と夕食を一緒に食べたんですが,
メニューがお好み焼き
夜の炭水化物は極力避けてたんですが,
今回は不可抗力というコトで…
でも時間が6時半ぐらいで,早かったし
って自分勝手にいい訳

その後友達のサロンへ行き,ネイルをしてもらい,
夕食から合わせてがっつり5時間ぐらいガールズトークに華を咲かせてきました
たまにはこんなストレス発散も必要ですよね

また明日から頑張ります

12月19日

ダイエット232日目-17.4kg減(前日比-0.2kg)

 

★朝食★

クリームフランスパン 1/3本


★ランチ★

おでん
(大根・厚揚げ・すじ・じゃが天・緑豆春雨とベーコンの巾着)


★夕食★

餃子
おでん
(大根・たこ天)
タコときゅうりの酢のもの



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 40分


今日はあまりの寒さに家に引きこもり…
暖かい部屋の中で代謝UP運動の後に
エアロバイクを40分こいだらがっつり汗かきました
運動してかく汗ってなんだか気持ちいいですよね

12月18日

ダイエット231日目-17.2kg減(前日比±0kg)

今日のランチタイムの時に友達と免許証の写真の話になり,
『そういえば免許の次の更新っていつだったっけ??』
と思い,免許証を見るとそこに飛び込んできたのは…


真ん丸い顔の自分


我ながら思わず出た言葉


『まるっ』


友達が見せて見せて~と言うので,見せると


『うわ~,ホンマ輪郭が全然違う』


と嬉しいお言葉

今の楽しみはダイエット成功後に
久々に大学時代の友達に連絡をして会って,
驚かせるコト
早く実行したいので,頑張りま~す

12月17日

ダイエット230日目-17.2kg減(前日比-0.2kg)

 

★朝食★

パンプキンクリームシチュー
キャベツとソーセージと玉子の炒め物


★ランチ★

鰆のムニエル
玉子とほうれん草の巾着煮
うの花
しじみのお味噌汁



★夕食(忘年会)★

豆腐サラダ・海鮮サラダ
小龍包・エビ蒸し餃子・焼き餃子(各1個)
エビのマヨネーズ和え
酢豚
生ビール1杯・柚子焼酎のソーダ割り1杯


結構お料理が大量に出てくるお店で,
途中から
『お腹がいっぱいになってきたから要らない』
と断って,セーブしてきました
でもどのお料理も美味しかったぁ

12月16日

ダイエット229日目-17kg減(前日比-0.8kg)

 

★朝食★

お好み焼き 1/4枚


★ランチ★

パンプキンクリームシチュー
れんこんのきんぴら


★夕食★

緑豆春雨の鶏団子スープ
卯の花



最近帰宅時間が遅くて,
夕食後運動する時間がない(ノД`。)
その分週末に動くように心掛けて,頑張ります

明日は会社の忘年会…
食べ過ぎないように気をつけなきゃ(;→д←)

12月15日

ダイエット228日目-16.2kg減(前日比±0kg)

 

帰りの電車で窓に映る自分の顔を見て

『おぉ
なんかほっぺたの辺りの肉がなくなって,
ちょと小顔になったのでは』

と感じながら,耳ツボの張替えへ


そしたら千恵子先生も薮本先生も院長先生までも

『顔が小さくなったね』

と言って下さり,
自分の気のせいではないと実感


帰ってから母親にも

『今日先生達に顔が小さくなったって言われてんけど,どう
小さくなった??』

と聞いてみると

『うん。(ダイエット当初から)2周りぐらい小さくなった』


だってぇ~
顔が小さく見えると痩せて見えると思うので,
これまた嬉しい

体重が減らなくても根気よく続けてれば絶対に成果は現れるんですね

12月14日

ダイエット227日目-16.2kg減(前日比-0.2kg)

 

★朝食★

チャーシューまん


★ランチ★

かぶと豚肉の煮物
牡蠣フライ
ポテトサラダ
キャベツとソーセージの炒め物
シジミのお味噌汁


★夕食★

アコウの煮付
ほうれん草の胡麻和え


いつも翌日のお弁当は夕食後に作ってるんですが,
今日は夕食の片付けして,お弁当を作り終えたら10時回ってました
じっくりと1時間ぐらいかけていつもお風呂に入るので
運動まで時間が回らず…

1日が26時間だったらいいのになぁ

12月13日

ダイエット226日目-16kg減(前日比±0kg)

 

日曜日はいつも朝から運動タイム
『いい○も増刊号』を観ながら,
代謝UP運動をして,エアロバイクを今日は40分。

楽しいテレビを観ながらの運動ってあっという間に時間が過ぎますね


最近鏡を見て気付いた事。
それはエラが出てきた
今まで肉付きが良過ぎて,エラの骨が見えてなかったんですよ
それが最近キレイに見えるようになってきて
また1つ嬉しい発見

もっともっと嬉しい発見を見つけて,
皆さんに報告したいです

12月12日

ダイエット225日目-16kg減(前日比+0.2kg)

 

今日は美容室まで片道約45分かけて
早歩きで行ってきました

お昼からだったんですが,
なかなか気温が暖かくて,
ジャケットを着て歩いてるとエライ汗をかきました

帰りも同様に45分かけて帰宅。
行きは暑すぎて途中でジャケットを脱いだんですが,
帰りはジャケットを着たまま。
家に着くと相当汗だく状態でした

帰り道,家の近所のパン屋サンの前を通ったら
母親が大好きなタマゴサンドがあったので,思わず立ち寄ってGET
ここのパン屋サンはアタシが小学生の時からずーっと通ってるんですが,
久しぶりに立ち寄ったところ
『だいぶスマートになったんじゃない?!』
と嬉しいお言葉を頂きました

もっともっと痩せてまたパン屋サンのおばちゃんをびっくりさせに行こうと思います

<<前のページへ1234

« 2009年11月 | メインページ | アーカイブ | 2010年1月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE