HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2009年12月 > 4ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2009年12月 4ページ目

12月1日

ダイエット214日目-15.4kg減(前日比-0.2kg)

 

★朝食★

ツバスのムニエル
緑豆春雨の五目炒め


★ランチ★




緑豆春雨の五目炒め
ツバスのムニエル
さつま揚げのトースター焼き
しじみのお味噌汁


★夕食★

枝豆納豆
ヒラメのお造り
イカそうめんの数の子和え
お豆腐のおすまし



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 35分


納豆は今まで何度か挑戦したんですが,実はカナリ苦手
昨日帰りにフラッと寄ったスーパーで『枝豆納豆』というのを見つけ,
「枝豆好きやし,その納豆なら食べれるかも」
と買って帰り早速チャレンジ
臭いはそんなにきつくなく受け入れれる感じでしたが,
味がどうしても受け付けない
半分ぐらい食べて母親に引き取ってもらいました

ネバり気のある食品をよく摂るといいらしく,
特に『納豆』はダイエットに限らず健康にいいと言うので,
実はすごく食べれるようになりたい食品なんです
どなたか納豆が食べれるようになる方法ご存知ないですか?!
『私はこれで食べれるようになった』
という方がいらっしゃいましたら,どうぞ教えて下さいm(._.*)mペコッ

11月30日

ダイエット213日目-15.2kg減(前日比+0.8kg)

★朝食★

メダイのマリネ
エビのマヨネーズ和え
高野豆腐の卵とじ


★ランチ★




いなり寿司 1個
メダイのマリネ
エビのマヨネーズ和え
高野豆腐の卵とじ
おすまし



★夕食★

大根の煮物
ツバスのムニエル
豆腐とごぼうのお味噌汁



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 40分



今日は耳ツボの張替えの日でした。
千恵子先生からいいお話を聞いたので,皆様にも…

寝る10分前って何をされてますか?
寝る10分前に何をするかによって睡眠の質が大きく変わるそうです

どうすれば良質の睡眠が取れるか??
何でもいいそうなんですが,
自分がワクワクするような楽しい事をイメージするといいそうです

それに加えて
『明日の朝体重はもっすごい減ってんやろうなぁ』
とイメージすると深層心理で
自分の体内組織がそうなるように変わっていくそうです

イメージするってすごく大切なんですって
ダイエットに限らず『こうなりたい』『あぁなりたい』って思うものを
イメージするとそれを実現させる為動くようになるんですって
妄想好きのアタシにはピッタリ

画面左にカウンターをつけてますが,
正しくカウントされてない分もあるみたいで…
正しいアクセスログによると昨日でめでたく

1000アクセス

突破しましたぁ
ご覧頂いてる皆様,ありがとうございます
これからも頑張りますので,応援よろしくお願いします

<<前のページへ1234

« 2009年11月 | メインページ | アーカイブ | 2010年1月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE