HOME > ひめねえねえのDiet Dairy♪ > アーカイブ > 2009年12月 > 3ページ目

ひめねえねえのDiet Dairy♪ 2009年12月 3ページ目

12月11日

ダイエット224日目-16.2kg減(前日比-0.4kg)

 

今日は耳ツボ張替えの日でした

1ヶ月に1回サイズを測るんですが,
この日は前回サイズを測ってから1ヶ月程経ってたので,
千恵子先生にお願いして測ってもらいました

結果サイズが変わってるところはほとんどなかったんですが,
唯一サイズが変わってたところが

それは…


太もも

-1.5cm



でしたぁ


全体的に太いんですが,
その中でも自分的には太ももが一番気になってるところだったので,
メチャ嬉しい
ダイエット開始から約7ヶ月で-9cm
この1ヶ月で-1.5cmは相当嬉しい

それでもまだ細い人のウェストぐらいのサイズはあるので,
どんどん頑張りたいと思います

12月10日

ダイエット223日目-15.8kg減(前日比±0kg)

 

★朝食★

お好み焼き
魚フライ
ピリ辛肉じゃが
(上記3品は小皿に納まる量)
さつまいものソテー


★ランチ★

ピリ辛肉じゃが
玉子焼き
魚フライ
紫いもの天ぷら
大根と人参のあっさり漬


★夕食★

ポパイ鍋
(ほうれん草・しめじ・豆腐・豚肉・ソーセージ)



本日の運動

代謝UP運動×4セット

12月9日

ダイエット222日目-15.8kg減(前日比+0.4kg)
 

★朝食★

もつ鍋
(キャベツ・もやし・ニラ・豆腐・牛モツ・ソーセージ)


★ランチ★

ハンバーグ
大根と厚揚げの煮物
おくらのお浸し
わかめスープ


★夕食★

さわらの炙り造り
鯛の塩焼き



本日の運動

なし


今日は残業で帰りが遅くなり,
夕食を食べたのが9時半
昨日今日と出るものが出ずに○ンピだったので,
体重が増加傾向
毎日
『明日の朝にはマイナス1kg』
って楽しく考えながら寝てるのになぁ…
まぁ出るものが出てないので,しかたないですね

12月8日

ダイエット221日目-16.2kg減(前日比+0.4kg)

 

★朝食★

もやしとしいたけの玉子炒め


★ランチ★

ごはん
鮭のムニエル
しいたけともやしの炒め物
大根の煮物
しじみのお味噌汁


★夕食★

メダイのきずし
大根と厚揚げの煮物



本日の運動

なし


先日6~7年通ってるお店に基礎化粧品を買いに行った時のコト。
1ヶ月程前にもお店に行ったのに,
『痩せました?!顔が小さくなりましたよね??』
と急に言われました

そしてファンデーションを春夏から秋冬への切り替えをするべきかどうか?
と迷っていたらお店にある機械で肌の水分量などを調べてくれて…
『すごい
ダイエットしてるのに,水分量が標準値内
肌のハリも…
すんごいいい』
と言われて測定された数値を見ると100がMAXで,
アタシの数値は98
『ダイエットしたら肌が荒れたり,
痩せても弛んだりしますけど,
キレイに痩せてはりますね~』
と美容部員さんからのお褒めの言葉
友達や知り合いから『痩せた』って言われるだけでもすごく嬉しいけど,
美容部員さんに『キレイに痩せてる』って言われるとめっちゃ嬉しいし,
ものすごく自信がつきました

肌が荒れなかったり,痩せても弛まないのはサプリのおかげ
サプリ様様です

12月7日

ダイエット220日目-16.6kg減(前日比±0kg)

 

★朝食★

玉子野菜炒め
あんこ餅


★ランチ★




ごはん
牛レバーの甘辛たれ
ボイルソーセージ
スクランブルエッグ
ビーフコンソメスープ


★夕食★

もつ鍋
厚揚げと大根の煮物



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 40分


先日ご近所さんが手作りのあんこ餅を持ってきて下さいました
すごく甘いものが食べたい気分だったので,朝食に食べちゃいました…
バターがふんだんに使われてる洋菓子よりは
和菓子の方がいいはず!
と勝手な自己解釈

12月6日

ダイエット219日目-16.6kg減(前日比-0.2kg)

 

★朝食★

れんこんのきんぴら
海老マヨネーズ

★ランチ★

ツバスのきずし寿司
エビチリ
牛肉のブラックペッパー炒め
牛レバーの甘辛たれ
小龍包
豆腐とうす揚げのお味噌汁


★夕食★

もつ鍋
(キャベツ・ニラ・しいたけ・牛モツ・餃子)



本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 35分


今日お風呂上りに鏡の前に立って背中を見た時のコト。
今までに見たことのない肩甲骨の姿が
今までも見えるには見えてたんですが,
肉に包まれてて
自分で気付く小さな発見
これまた嬉しいもんです

12月5日

ダイエット218日目-16.4kg減(前日比±0kg)

 

★朝食★

茹でさつまいも


★ランチ★

ごはん
里芋と豚肉の煮物
炒り豆腐
れんこんのきんぴら
コンソメスープ


★夕食★

海老マヨネーズ
エビチリ
中華クラゲ
小龍包
しゅうまい
ケーキ


本日の運動

代謝UP運動×3セット
エアロバイク 45分


今日は義姉の誕生日祝いの為,
中華オードブルを買ってきてお家でお祝い
自分の分は残しておいてもらって翌日のお昼に食べようと思ってましたが,
『今日食べた方が絶対美味しいから,今日食べときっ』
という言葉に負けて,
お祝いのケーキまで食べちゃいました

12月4日

ダイエット217日目-16.4kg減(前日比-1.0kg)

 

★朝食★

シチュー

★ランチ




ツバスのムニエル
れんこんのきんぴら(こんにゃく・たけのこ入)
スパゲディサラダ
牛肉とラディッシュの炒め物


★夕食★

炒り豆腐
豆腐と魚のつみれのお味噌汁


本日の運動

なし


今日は耳ツボ張替えの日。
2~3日前から肩甲骨の辺りにつるような痛みを感じてて
院長先生に相談…
急遽整体を受けてきました
優しい院長先生にじっくりと1時間ぐらいマッサージしてもらい,もう天国
だいぶ楽になりました
整体もめっちゃお勧めですよ

12月3日

ダイエット216日目-15.4kg減(前日比±0kg)

 

★朝食★

魚のつみれ揚げ(ごぼう入)


★ランチ★




魚のつみれ揚げ(ささがきごぼう入)
玉子焼き
キャベツとソーセージの炒め物
しじみのしょうがスープ



★夕食★

ヒラメのお造り
がしらの煮付け



本日の運動

なし


今日は何があったというワケではないんですが,
ものすごく疲れていて運動する元気がありませんでした
昨日の1件で精神的に疲れてたのかも…

今日のお昼に嬉しいコトを会社の後輩から言われました
mixiもやっていてそっちの日記でダイエットを始める以前に
まつげパーマをあててきたという内容の日記を書いて,
その時に目元UPの写真を掲載してたんです。
その写真を先日後輩が見たらしく
『あの写真見たんですけど,
目元を見ただけでも痩せたってわかりますよ
(後輩の方がアタシの後ろの席なので)
いつも後ろから背中を見てますけど,
ホンマ小さくなりましたもん』
との嬉しいお言葉
この後輩は結構アタシの体型の変化を見ていて,
よく言ってくれるんですよ
人から言われると
『あ~,頑張っててよかったぁ』
って改めて実感しますね

12月2日

ダイエット215日目-15.4kg減(前日比±0kg)

★朝食★

ブロッコリーと玉子の炒め物


★ランチ★

調理パン 1個
(コッペパン大のフランスパンにウインナーを挟んだもの)
生野菜サラダ 青じそドレッシングで
ビーフコンソメスープ


★夕食★

ヒラメの煮付け
ヒラメのお造り
豆腐とつみれのお味噌汁



本日の運動

なし


今日のランチはお弁当を作る材料がなかった為,
コンビニでサラダを買い,
会社の近所にある美味しいパン屋サンのパンで済ませました。

運動はF○S歌謡祭を観ながら運動する気マンマンだったんですが,
家族に緊急事態が発生
バタバタしていて気付くと11時前…
お風呂にも入ってなかったので,結局運動できずじまいでした

<<前のページへ1234

« 2009年11月 | メインページ | アーカイブ | 2010年1月 »

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE