カテゴリ

  • Before&After
  • お喜びの声もたくさん頂いております!
  • サンライズ鍼灸整骨院

HOME > 徒然日記 > 9ページ目

徒然日記 9ページ目

こころの中でのモヤモヤがスッキリしました!

箕面、池田、豊中にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

行動範囲も広くなり 給付金もゲット!

先週の週末から 皆さん今まで我慢していた分 動きだされていますね。

でも何だかこころのモヤモヤが晴れない!!

そう言って 土曜日、日曜日と カラーヒーリングを受けて頂いた 2人の女性

どちらも 笑顔が素敵な チャーミングな方でした。

そしてヒーリングが終わった後は

お二人とも

「わー スッキリしたわ。 心の中が整理された!」

と、喜んで頂けましたnote



色は 想像以上に 色んな事を教えてくれます。

皆さん 選ばれる色は 一つとして 同じものはなく

そしてそれが 明確に 自分を見つめる材料になります。

「深い!!」

カウンセラーとして、こちらも楽しく 学ばせて頂きましたheart04

(人''▽`)ありがとう☆ございます!

カラーヒーリング興味あるわlovely

と思われたら お気軽にご予約くださいね。

ダイエットカウンセラー、メンタルセラピスト 橋本 千恵子でした!



 

橋本 カラーヒーリング始めました!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様  ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

よ~し コロナとは長~いお付き合い(笑)

私もこれを機会に 何か新しい事始めようnote

ということで、いろいろ勉強した中で

「カラーヒーリング」  に出会いましたheart01

もともと心理学が大好き! メンタルセラピストプロ資格や日本メンタルヘルス協会の資格も取りました。

しかし もっともっと楽しく、皆さまのお悩みに寄り添えないかと思っていました。

「カラーヒーリング なんだか楽しそう♪」

これは占いではなく,人の深層心理に入っていくことで、自分が知らない間に抱えている不安などが見えてきます。

そして 綺麗な色に囲まれると、女性は自然に笑顔が出て 楽しくなります。

先日 スタッフのまりちゃんにこのワークをしたところ

彼女の小さい頃の 小さな不安が 現在も足を引っ張っている事に、彼女は気づきました。

「このワーク スゴイ!!」「ビックリした!!」

が、彼女の感想です。

最後に

今のあなたのヒーリングカラーにあった
アロマオイルをプレゼントします!

どうですか?

ちょっとやりたくないですか?(笑)

今なら 3名様限定価格 30分 5000円→3850円(税込み)です!

興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね。

ダイエットカウンセラー、健康管理士、心理カウンセラーの 橋本 千恵子でした!












 

コロナの今こそ ダイエットチャンス!!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

ダイエットカウンセラー、健康管理士、心理カウンセラーの

橋本 千恵子です!

大阪も7日間連続で基準を満たし

そろりそろりではありますが、動きだしそうですね。


コロナ騒動で 仕事は半分テレワーク

だから

「嬉しい!! 今がダイエットチャンスだ!!」

と 毎回楽しく来院されている Kさま

現在−3kg ですが 

今まで首も通らなかった ワンサイズダウンのTシャツが入った!!!   と、第一声

思わず ブログに載せてもいいですか? とお願いすると快くOK!

そしてこのポーズを!

あと10キロダイエットされた姿が 待ち遠しいheart02

浮腫みやすい方で、お仕事もハードワーク

耳ツボの後、毎回キャビテーションも受けて頂いています。

当院のキャビテーションは、超音波でセルライトを溶かしたあと

アロマオイルでゆっくり流す 癒し付き

気持ち良さが病みつきになり

ダイエット後も定期的に通われている方も多いです。


はしもと整体院は、消毒、換気、マスクを徹底して 皆様をお待ちしています<m(__)m>





 

ズームでコロナ肥満無料相談!!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

コロナウイルスにより 空は綺麗になりました!

飛行機も飛ばず

工場もストップ!!

いろんなものがストップして

やっと私達は立ち止まることが出来ています。

しかし

立ち止まり過ぎて 

運動不足でご飯がやたら美味しい!!

コロナ太り???crying

と悩んでいるあなたに

何かお役に立てないかと

ダイエットカウンセラー、健康、管理士、心理カウンセラーの 橋本千恵子が

ズームで無料相談始めました!

お気軽にお悩みお聞き致しますねlovely

まずは

橋本個人のLINE QRコードからご予約くださいませ。(限定5名様まで)







 

今年は特に空も花もきれいです! 

箕面、豊中、池田、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

さて、皆様は 緊急事態宣言で 「STAY  AT HOME] の中

どのように過ごされていますか?

私は箕面でも 山の上に住んでいるので(笑)

先日のお休みに 久しぶりに近所を散歩してみました!

久しぶりに見上げる空は 本当にきれいですnote

桜も咲き タンポポや レンゲの花もup

今回のコロナで当たり前の有難さ

本当に身に沁みます。

しかし 負けないぞ sign03

今まで一生懸命やってきた事は間違いなかった!

後はこれからどう進化していくか? だと思います。

それにしても やけに今年の空は きれいですheart02

橋本 千恵子 でした!






 

免疫力を上げてコロナウイルスに打ち勝とう!!

箕面、豊中、池田、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

箕面、桜井で耳ツボダイエットカウンセラー、アドバイザーとして16年目

ダイエット成功者も1550名を越えました。

橋本 千恵子です。

今日は健康管理士として一言

コロナウイルスに打ち勝つためには


手洗い、うがい、マスクに加えて

免疫力UP!! が大切です!

そのためには、バランスの良い食事と 睡眠が重要ですが

プラス こんな時に助けてくれるのが、100%天然の抗生物質

「プロポリス」

もともとミツバチが自分の巣を守るために

自然界のめしべや木の芽などと 自分の線分泌物を加えて作られたものですが

これが 殺菌、消毒、そして 感染予防として期待出来ます。

ダイエットでも風邪予防として使っているのですが

こんな時は多めにね。とお客様にもお声かけしています。

自分の免疫力が気になる方は  
 
当院で販売もしておりますので、お気軽にお越しくださいませ。








 

こんな時ほどリラックス!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

毎日 怖くて ドキドキするニュースが続きますが

気を付けるだけ付けたら

後は野となれ山となれ(笑)



笑えるぐらいの気持ちも必要だと思います。

なぜなら

頭で強く考えることは 現実化してしまうからですsad

それがプラスのことならいいのですが。。。

マイナスは出来るだけ プラスの言葉に変えてみるup

だけで 気持ちは楽~になってきますよ。

ゲーム感覚でやってみるといいですねnote

カイロ はしもと整体院では もちろんアルコールでの消毒を徹底しています。

スタッフも含め マスク姿で 皆様のお越しをお待ちしています(笑)

1階で整体  揺らし療法で、身体のバランスをムリなく自然に整えます。

2階では上がって右が 耳ツボダイエットのお部屋

3カ月で健康的にキレイに5~10kgの脂肪を燃やします!

左手はアロママッサージ、キャビテーション、腸マッサージ、フェイシャルのお部屋

10年以上の熟練施術者 まりちやんが、程よく あなたの身体と心を癒します。

彼女 決して手を抜かないので

1度マッサージを受けた方は、必ずとりこになりますlovely

完全予約制なので、お待たせすることはなく

全くのプライベート空間です。

神経を使えば、背中はバンバンになります。

当院で ちょっと ほっこりされませんか?

今なら 60分アロママッサージが6700円で受けられますよ!

お気軽にお電話かホットペッパービューティーの24時間ご予約をheart04


耳ツボダイエットカウンセラー、アドバイザーの 橋本 千恵子でした!

 

咲いた 咲いた 桜が 咲いた!!

箕面 池田 豊中 千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

緑豊かな箕面に住んで はや30年以上が過ぎました。

耳ツボダイエットカウンセラー 橋本 千恵子です。

箕面に住んでいる人は 箕面の自然が大好きnote

と 良く聞きます。

私も大都会よりも 春になるとウグイスがさえずり

野鳥がベランダを訪れる

箕面が大好きです!lovely

カイロ はしもと整体院がある地域は 桜井

近くには 桜 桜が丘 桜通りなど 桜の地名が数多くあります。

そして今日 通勤途中で 桜の花がcherryblossom

着実に春はやってきていますup

お誕生日おめでとう!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございますwink

箕面 桜井で痩身カウンセラー、アドバイザーをして16年目に入りました。

橋本 千恵子です!


コロナで世の中のザワザワがまだ収まりませんが

先日 心がほっこりするプレゼントを頂きましたheart02

毎年 お嫁ちゃんが

「息子を生んでくれて ありがとうheart04

と言って ステキなお花を送ってくれます。

今年のお花は 私が好きな バラとカーネーションnote

心やさしい お嫁ちゃんに感謝ですlovely



 

紀平梨花選手もアロエベラジュースのファンです!

箕面、池田、豊中、千里の皆様

ご訪問ありがとうございますnote

まだまだ世の中は コロナでザワザワしていますが

そこに明るいニュースが飛び込んで来ました!!

昨日のインスタに   

ナント

私達がもう15年来愛飲し、お仕事でも使っている

アロエベラジュース  


彼女も気に入って飲んでますよ!

というお知らせheart04

16日から始まるカナダでの世界選手権

これで是非体調を整えて 頑張ってくださいネlovely

みんなで応援していますsign03

痩身カウンセラー、アドバイザー 橋本 千恵子でした!



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE