カテゴリ

  • Before&After
  • お喜びの声もたくさん頂いております!
  • サンライズ鍼灸整骨院

HOME > 徒然日記 > 5ページ目

徒然日記 5ページ目

熱中症対策には?〇〇がオススメ!!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様 ご訪問ありがとうございます<m(__)m
箕面、桜井で耳ツボ健康ダイエット指導歴17年目 橋本 千恵子です!

さて、昨日賛否両論別れた 2020東京オリンピックも閉会式を迎えました。

この酷暑の中 本当に選手もスタッフの皆様もご苦労様でした!

年々暑さを増す気温 今は40度と言っても驚かなくなりましたねcoldsweats02

そんな時 運動時の暑さ対策、熱中症予防には

「レモンのハチミツ漬け」がおススメup

運動も身体にとってはストレスの一種のため、副腎皮質ホルモンが多量に分泌され

ビタミンCの消費量が多くなり、不足気味になります。

運動前にビタミンCを100~150mgぐらい摂るようにするといいですね。

レモンをかじるのも一つの方法ですsign01 

運動後にもビタミンCをたっぷり補給しておくと、運動後の疲労回復が早いと言われています。

そういえば 私が子供の頃もよく母が作ってくれていました。

レモンのハチミツ漬け

天然100%のハチミツを使えば、最高の甘みとりになります。

是非皆さんも夏バテ防止、熱中症対策に 1度作ってみてくださいnote















 


 

いつの間にか東京オリンピックにはまっている♪

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様 ご訪問ありがとうございます<m(__)m

箕面桜井で健康耳ツボダイエット事業に関わって 早や17年目

耳ツボダイエットカウンセラー、アドバイザー、健康管理士の 橋本 千恵子です!

さて みなさま

色んな論議がありましたが、東京オリンピックが開催されました!

今回は何となく期待感も薄かったのですが、TVで観る生の感動が一瞬にして それを吹き飛ばしてくれましたlovely

皆様はいかがでしょうか? 

子供たちがサッカー一筋だったので、私も全日本の試合は欠かさず観ています。

オリンピックともなればなおさら 手に汗握る真剣勝負sign03

本当に時間を忘れ一喜一憂heart04

昨日はあのフランス相手に4点をたたき出し 日本も本当に強くなったものだと感心しています。

個人的にはやはり久保選手

9歳ぐらいにはスペインのバルサで就業を積んだつわもの

私が9歳の時は一体何してたんだろう?(笑)

「想えば叶う」

もうこうなったら金メダル目指して頑張って欲しいですね

みんなで応援していますup




 

日に日にサイズダウン! ポッコリお腹があっという間に

箕面、池田.豊中、千里にお住いの皆様
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

健康耳ツボダイエットのお仕事をさせて頂いて、ダイエット成功者1600人越え

箕面、桜井駅から徒歩2分 カイロはしもと整体院 ダイエットカウンセラーの橋本千恵子です!

世の中には本当に沢山のダイエットがあり過ぎて何をしようか? 迷ってしまいますよね?


今回の50才女性 以前はしもと整体院でダイエットされた方が、10kgも痩せた上に

何年たってもキレイにキープされているのを見て、私も!! と耳ツボダイエットをスタートされました。


本当に気さくで、素直で、明るい方なので

この写真も使っていいよ!!  と、気軽にOKして下さいました! 

ありがとうございます! 感謝ですheart01

どうですか? スタートして3か月目 まだまだもっと素敵になりたいとダイエット継続中ですが

自己流では落ちない背中のお肉がしっかり無くなっていますよね?lovely

楽しくダイエットnote

これが成功の秘訣です!


興味がある方はお気軽に無料カウンセリングをご予約くださいね。















 

「楽しくダイエット」が成功の秘訣♪

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様、ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

久しぶりの投稿です! 箕面桜井で、健康耳ツボダイエットのお仕事をさせて頂いてはや17年目

健康耳ツボダイエットカウンセラー、アドバイザーの橋本千恵子です!

今ほど世界全体が健康を気にする時期はないですよね。

COVIT-19により世界中がてんやわんやの中、私たちの優位性は

30才を過ぎ、落ちてしまった基礎代謝をしっかり上げていき、身体の正常なサイクルを取り戻すダイエットだということです。

だからこんな時期もぶれないし、沢山のお客様にお越し頂いております<m(__)m>

運動での代謝はたった20%
基礎代謝はなんと80%です!


ガンガン運動しても、たった20%の中の戦いです(笑)
だから必死に運動しても、なかなか体重が落ちないんですよね?

このグラフの50代の女性 ガンガン 体重も 体脂肪も サイズも 落ちています。

「楽しくダイエット」が成功の秘訣!!

今2か月目ですでに−9kg!

さてどこまでいくのでしょうか?

このままダイエット 楽しんでくださいね♪


 

もうガマン出来ないポッコリお腹をあっという間に解消する方法!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

まだまだコロナ自粛は続きそうですが、だからこそ 今がダイエットチャンスup

と、この2月、3月、4月は 沢山の方が−10kgにチャレンジ始められました!

そしてみなさま 今順調に 体重、体脂肪、ポッコリお腹が(笑)日々 減少を続けています。

今最年長の73歳の女性

2カ月で体重が −5.6kg  そして 脂肪量が−5.3kg!!

みなさま お分かりになりますか?

そうなんです! 落ちた体重がほぼ脂肪量!!!lovely

こんなミラクルなダイエット法

ご興味のある方は、いつでもお気軽にカウンセリングのご予約くださいませ

スタッフ一同 皆様を心よりお待ちしております。



 

咲いた 咲いた 桜が咲いた♪

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

箕面、桜井で 健康耳ツボダイエットのお仕事をさせて頂いて この3月末で17年目に入ります。
ダイエットカウンセラー、アドバイザーの 橋本 千恵子です。

この2月から3月は コロナ自粛で太った! このポッコリお腹にはもうガマン出来ないsign03

と 沢山のお客様が 健康耳ツボダイエットをスタートしてくださいました!

ありがとうございます<m(__)m>

皆様 楽しく 順調に脂肪を落としておられ(1か月で3kgダウンが目安です)

週2回 来院されるたびに その表情が明るくなられています。lovely

今からスタートすれば 夏の薄着に間に合うよね? 

そうなんです! 今からだと6月には−10kgも可能です!up

沢山の美魔女誕生  今から楽しみです!heart02


さて、箕面には 桜、桜井、桜が丘、桜通り と桜の名所が多いです。
昨日 家の近くにはもう早咲きの桜が満開でした。

私は 春のホンワカした季節が大好きです。

今年は特に桜色の春の到来が待ち遠しいですね。

皆様はいかがでしょうか?












 

10k落として9号サイズピンクのワンピース着るぞ!

箕面、池田。豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

今日から3月 桜のつぼみもcherryblossomちらほら
早く元の日常が戻る事 楽しみにしています。


皆さんはコロナが終息したら、一番に何をしたいですか?

私はやはり旅行かな? 海が有りリラックスできるところ
今海外は難しそうなので 白浜か沖縄がいいなlovely


2月に耳ツボダイエットをスタートされた笑顔の素敵なMさま

彼女には明確な目標があります!

まずは10kg落として ウエストや背中がペッタンコになり
9号サイズのサーモンピンクのワンピースを着て 彼氏とデートするぞnote


そうなんです!

彼女のように ありありと目に浮かぶ明確な目標を持っていると

実際 目標達成が早いんです。

ダイエットスタートしてまだ10日なのに すでに−3.2kgup

見るからにウエストもくびれてきた!!

「頭で考えた事が実現する」


まさに 痩せたカッコイイ自分の姿をリアルに ワクワク 楽しく 思い描く事が成功の秘訣ですね。

彼女の夢 みんなで全力でサポートします!

ダイエットアドバイザー、健康管理士の 橋本 千恵子でした!










 

10kg痩せて、夏にはビキニを着るぞ!!

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

箕面桜井で「健康美人を沢山作るぞ!」という意気込みのもと

健康耳ツボダイエットのお仕事をさせて頂いて もうすぐ17年目に入ります。

ダイエットカウンセラー、アドバイザー、健康管理士、心理カウンセラーの 橋本 千恵子です。

さあ 昨年はコロナに始まり コロナに終わった1年でしたが、今年は良い年にしなくっちゃhappy01

皆様の想いは同じで  

この2月に入ってから 5キロ痩せたい! 10キロは落としたい!! 方 急増中!!(笑)

「10kg瘦せて 一度ぐらいはビキニを着て 子供とプールに行きたい!」

40代の素敵な チャーミングな女性の想い

一緒に叶えましょうlovely

たった3か月で−5~−10kg目標! それよりお腹周りのサイズダウンが半端ない!!up

 楽しく ワクワク出来る ダイエットプログラムです。

興味ある方は今すぐカウンセリングのご予約を!

旅行も外食もない今がダイエットチャンスですnote

ジョハリの4つの窓 

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様 ご訪問ありがとうございます<m(__)m> 

箕面桜井の カイロ はしもと整体院で 皆様の健康と美しさ にかかわって16年 痩身カウンセラーの橋本 千恵子です!

皆様 「ジョハリの窓」って ご存知ですか?

人の心は 多面体  同じ心でも  

上から見るのと 下から 横から見るのとは 全て形が違います。

自分も他人も知っている自分

自分は知っているけれど 他人は知らない自分

他人は知っているのに 自分は知らない自分

自分も他人も知らない自分


この4つの窓があると言われています。

「知らない」からストレスになる。

だから 知らない所を受け入れ クリアーしていければ ストレスフリーに

ダイエットに来られるお客様も 自分を受け入れ 自分のことを良く知っておられる方は

明るく 人にやさしく 笑顔の多い人のような気がします。
















 

ダイエット始めて1か月で仕事の制服がブカブカに♪

箕面、池田、豊中、千里にお住いの皆様

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>


皆様の健康と美しさを追求して 早や16年

ダイエットカウンセラー、アドバイザー、健康管理士の 橋本 千恵子です!

今日はダイエットスタートして1か月のWさま

「食べたものが あなたの身体を作ります」  とは なんとなく知っていたけれど

じゃあ一体どんな食事が 健康な身体を作る食事なの?

実は最初 ビックリするぐらいの食事内容でしたが(笑)
本当に素直に(彼女のお人柄です)健康な食事を意識して頂き、今では彼女のお子様たちも大満足の食事内容に。

しかも かなり食費が減ったとのこと。

そうなんです! 健康な食事は安いんです!!

その結果(まだダイエットの途中ですが) パツパツだった仕事の制服が ブカブカになったわ。

と、昨日お話しされていました。

1か月でウエスト-10cmも可能なダイエット

お腹周りが特に気になるあなた  ご興味ないですか?
無料カウンセリングであなたの悩みをじっくりお聞きしますね。

気になる方は、今すぐお電話くださいませ。

072-700-3719

当院は消毒、換気、マスク 徹底して皆様のお越しをお待ちしております。







 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください

072-700-3719
ご予約はこちら
HOT PEPPER Beauty LINE